SSブログ

藤井湧己怪?談①

ある日、深夜に1人で家にいる女性が突然急な停電に見舞われました。部屋は真っ暗で、彼女は懐中電灯を取りに行くためにキッチンに向かいました。

キッチンに到着すると、彼女は窓の外で微かな影を見かけました。初めは風に揺れる木の枝か何かと思った彼女は、窓に近づくとその影が人間のものであることに気付きました。

怖くなりながらも、彼女は電話を取り、警察に助けを求めました。その後、彼女は玄関の鍵をしっかりとかけ、部屋の中で待つことにしました。

しばらく後、警察が到着し、窓の外にいた人物を捕らえました。その人物は彼女の前に立つと、にやりと笑って言いました。「停電の間、あなたが1人でいるのを楽しんでいましたよ。」

彼女はその言葉を聞いて怖慄し、自分の身の危険を感じました。そして、警察がその人物を逮捕した後も、彼女は以前の平穏な日々には戻れなくなったのです。

共通テーマ:blog
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。